本日紹介いたしますのはこちら、「謎の彼女X」第4巻です。
講談社さんのアフタヌーンKCにて刊行、アフタヌーンにて連載中!

作者は植芝理一先生。
植芝先生の紹介や「謎の彼女X」の概要は9月13日の記事にて触れておりますのでお暇ならご覧になってくださいませ。

さて、第3巻では「もし望むなら、直接手で胸を触ってもいい」と衝撃のお許しを得た椿。
さあ注目のその続きが第4巻でやってきます!!
ドギマギ……もといドキドキしながら表紙をめくりますと、カラーです。
カラーで「私の胸を触ってもいいわ……」ときました。
フヒヒ、流石植芝先生というほか無いぜ!
しかもカラーのうちにしっかり触ってくれます。
わかってるぜ!わかりすぎるほどわかってるぜ植芝先生!
そして勢いあまってついつい卜部を押し倒す形になってしまう椿!!
なんてこった!ついにこの漫画も……と思わせておきまして、やはりそこは健全変態ラブコメ。
椿は我に返り、卜部に謝って逃げるように帰ってしまうのでした。

そんなこんなのいろいろなアブノーマルで健全な事件が起こりつつも二人はひとつずつ段階を踏むようにお互いの距離を縮めていきます。
今巻では一日学校をサボって海に行ってしまったり、一緒に夏祭りに行ったりと、なんとも青春しちゃってくれちゃったりしてくれます。
こうやって徐々に謎の彼女の謎が解明されていくのだろうなぁ、などとのんびり構えていますと、今回もまた最後の最後に激動の予感を感じさせる物語が収録されています。
中学時代の3年間、椿がひそかに想いを寄せていた女子の早川が現われるのです。
彼女は付き合っていた彼に振られてしまい、落ち込んでいました。
そこで偶然であった椿に優しくされ、思わず泣き出してしまいます。
すると早川は必死に慰める椿に何かを感じたのか、また会ってくれないかと頼むではないですか。
椿はその時に早川の口元から流れていた涎を見てこう思ってしまいます。
どんな味がするんだろう、と。
そして口から出た言葉は「よだれをなめさせてくれたら会っても……」でした。
おお、卜部さんのなぞっぷりが移ってますよ椿さん。
慌てて訂正する椿ですが、早川は迷うことなくそれで会ってくれるなら、と涎を指につけて差し出してくるではないですか!!
これはあまりにも予想外です!!
もしこんなことが卜部にばれればただ事ですまないのは確実!!
ですが相手は3年の思いを寄せ続けた憧れの女子!!
さぁ、どうする椿!!
どうなる椿!!
次巻に続く!!!
……うわー!商売上手いぜ!!

といったわけで作品史上類を見ない大事件が巻き起こるかのような予感を感じさせる「謎の彼女X」第4巻は好評発売中です!!
植芝先生の溢れるフェティシズムを感じ取れるボリュームある絵柄に描き込まれた小物や背景も勿論健在で、健全変態な物語に更なる言い表せぬエロスを感じ取らせてくれています!
あなたもこの元祖健全変態ラブコメを今すぐ体験しませんか!?
さぁ、今すぐ本屋さんに急ぎましょう!!!

謎の彼女X 4 (4) (アフタヌーンKC)
講談社
植芝 理一

ユーザレビュー:
展開は予想外。いや、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ