本日紹介いたしますのはこちら、「GAMBLE FISH(ギャンブル フィッシュ)」第9巻です。
秋田書店さんのチャンピオンコミックスにて刊行、週刊少年チャンピオンにて連載中です。

青山、山根各先生方の紹介や本作のあらすじなどは8月15日の記事で詳しく触れていますのでそちらをご参照くださいませ。
また、第8巻の紹介は9月9日にしていますのでそちらも見て頂けると感激です。

さてこちらの第9巻。
トムと美華が行き止まりの洞窟に追い詰められてしまった所から始まります。
ここでさっそくトムのトリックが披露され、難を逃れるのですが……
注目すべきは美華の驚くべきデレデレっぷり。
窮地を脱出する為の作戦を実行する為に、「服を脱げ、ちゃんと下も」とせかすトム。
それを聞いた美華はなんとマッパになってしまいます。
しかも恥じらいの表情を浮かべながら「これでよろしくて…?」と胸を高鳴らせる始末。
TPOをわきまえましょう!美華さん!!
それだけでなく、今回は獅子堂の天狗やエミリー達の猛襲に幾度と無くピンチに追い込まれてしまうトム達ですが,その度になんか美華さんが脱ぎます!!
美華を救う為に怪我を負い、それがきっかけとなって高熱を発して気を失うかのように眠ったトムを暖める為(?)全裸になって一緒に寝袋に入ったり、そのまま裸で天狗にさらわれて鎖で繋がれてしまったり……
サービスしすぎです!!マジで!!

そんな美華のサービスシーンは置いておきまして、天狗の凄まじい身体能力によってグリーンベレーは全滅。
さらに天狗はエミリーに牙を向けます。
その時、エミリーの右目が怪しげな色を発したのです!
これこそがエミリーに秘められた力、「夜明けの虹(ドーン・ボウ)」。
その能力はその瞳の光をいっていの距離内で浴びたものはエミリーの命令に逆らうことができなくなってしまうという物でした。
人知を越えた能力を手にしてしまったエミリーに、人知を越えた身体能力を持つ凶暴な獅子堂の天狗。
その手ごわい2人の敵をトムはいかにして打ち破るのでしょうか。
サバイバルゲーム編もとうとう最終局面を迎えます!!

というわけでサバイバルゲーム編は佳境を迎え、美華のサービスシーンも必要以上にたっぷり盛り込まれた「GAMBLE FISH」第9巻は本日発売です。
今作中でも異色の決戦を見逃す無かれ!
さぁ、今すぐ本屋さんに急ぎましょう!!

表紙はこちら、月夜野さんとなっちゃんです!!
でも出番なし!!見落としていなければ1コマもなし!!登場人物紹介にもなし!!凄い!!
画像