sei
今回紹介いたしますのはこちら。

「性食鬼」第5巻 稲光伸二先生
秋田書店さんのヤングチャンピオン烈コミックスより刊行です。

きぐるみ星人の女王としての覚醒の時が確実に近づいているいずみ。
ですが新たな強化服と、協力者の武蔵野が加わり、戦力はアップ。
何とか女王化を防ぐ手段を見つけながら、きぐるみ星人を打倒したいところですが……

いずみはその日も強化服やら女王化やらの調査のために放課後、研究機関のKAXAに向かうことになっていました。
ですが友達にカラオケに行かないかと誘われてしまいました。
事情を説明できない今、無下に断るわけにも行かず……武蔵野との関係も疑われますし、やむなく同行することにしたのです。
問題は、その場所がくれぐれも近づくなといわれていた新宿だと言うこと。
ちょっとカラオケに行くくらい大丈夫だろうとたかをくくっていたいずみですが……実は、人目につかない密室で過ごすことになるそのカラオケこそが凄くヤバイスポットだったりしまして。
実際きぐるみ星人たちの魔の手はすぐ伸びてきてしまい、一服盛られてお友達達はすぐにとらえられてしまったのです!
いずみはそのきぐるみ星人の変装を強制解除する能力を使って窮地を逃れたものの、友達を放って置くことはできません。
大人しく強化服を渡し、友達の居所を聞こうとたのですが、きぐるみ星人のリーダーはそのまま逃走してしまうのです。
慌てて後を追いかけるいずみ。
強化服を来ていた為、服がボロボロに溶けてしまっていまして……
大勢の人がいる新宿の街を、ほとんど全裸で走り回ることになってしまいました!!
武蔵野の手助けもあり、その後何とか友達の居所を見つけることには成功します。
が、その場には大量のきぐるみ星人と、ボス格のきぐるみ星人が待ち構えていて……!?

というわけで、今巻も大きくお話が動く本作。
いずみの友達が攫われてしまうと言う緊急事態を迎え、まさに事態は待ったなし!
逃げるわけには行かない状況とは言え、ほとんど裸で街を走り回ればどうなってしまうことやら!!
普段は目だ田にようにしているとは言え、ルックス自体は抜群の泉が掘っておいてもらえるわけが無いじゃないですか!!
いろいろなピンチを逃れることに成功しても、待っているのは激しい戦い。
強化服は時間制限がありますし、そもそも「ささっているだけ」なので抜かれてしまう恐れもあるわけで。
そして何よりも恐ろしいのが、きぐるみ星人にあれこれされてしまうことでいずみの中の女王の力が刺激され、覚醒が促されてしまうこと!
ですが女王の力によってきぐるみ星人にされてしまった人間を戻すこともできそうですし……
女王の力をコントロールできるか、飲み込まれてしまうのか。
今後の展開はいずみ自信の体に重く圧し掛かってくるわけです!!
そんないずみの元に、さらに彼女を迷わせる大きな出来事が。
今までは基本襲いかかってくるだけのはずだったきぐるみ星人が、思いもよらない形でいずみのコンタクトを取って来まして……
彼女の身に圧し掛かってくるあれこれは、さらにさらに重くなっていきそうです!!
ちなみのおなじみのサービスシーンは今回ももちろん豊富!!
ちょっとしたことで暴走してしまういずみの欲望によって、彼女のあんな姿やこんな姿が惜しげもなくさらされます!!
今回はいずみさん、とうとう女性にあるまじき暴走の仕方を!?
そしてさらにお友達の皆様にもきぐるみ星人の、いずみの影響が出始めて……?
エロス方面でも待ったなしの充実振りですよ!!


今回はこんなところで!
さぁ、本屋さんに急ぎましょう!!